気になる・・・

いろいろと忙殺されていました。久しぶりにいろんな方々のblogをチェック、ltw の PV も集中して鑑賞した次第。
やっぱり年取ると、日頃、いかに感性鈍く生活してるか実感しますね。初めて ltw の PV を観たときの鳥肌が立ちません。そろそろ体調整えておかないといけない気がしてきました。

とりあえず、先週末の新番組に便乗して、気になることを列挙。

  • ちゃんと明日、届くだろうか・・・*1
  • まさか映ってないだろうな・・・*2
  • 新曲の PV はいつごろ観れるのだろう・・・
  • カップリングはバッキバキの裏パフュになってるかなぁ・・・*3
  • それにしても、先日のMステ、なぜおもむろにシクシクやったんだろう・・・*4

*1:明後日でも文句言えない件です。

*2:実はまだカミングアウトしていません。

*3:タイトルからして違う気が、、、

*4:セラガもやって欲しいです。8/29に書いた件がまだ成仏できてません。