胸が詰まってしまって、、、

、、、もう何をどう書けば良いのか分からないまま2日が経ちました。

Windows Media Player の下の緑色のバー、どこをクリックしても凄い曲(振り付け含む)ばかり。もの凄い歓声と盛り上がり。個人的な曲の相性で、PSPSだけクリックして出てきたときに”ババ引いた”って感じ。PSPSがですよ!
それくらい周りが凄い。シクシクやポリリズムが普通のレベルの曲に思えてくるんだから。よくこれだけの曲が揃えられたもんだ、、、ystk、mikiko先生、凄すぎる。もちろん目の前に映ってる3人も。

ltw オリコン1位から始まった tv での露出の後のこの DVD。もう、本当に、これが全部、やっと、本当にやっと、日本中に伝わるんだ・・・
誰でも簡単に観れる、ニコニコ動画を知らない人の目にも留まるようになったんだ・・・あまりに感慨深いです。